【収益公開】ブログで不労所得は本当に作れます。【環境が重要】

ブログ

こんにちは、大学生ブロガーのググ(@gugublog)です。

ブログで本当に収益を上げることができるのか疑問に思っていた僕ですが、本当に収益が発生したんですよ!

インフルエンサーの収益報告を画像で見てもどうも信じられなくて、

自分に収益が発生してビビりました。

やはり、ビビって行動しないより、即行動するべきです。

今回は、ブログの収益について正直に暴露していきます!

WordPressブログの始め方

スポンサーリンク

■本当にブログは不労所得が発生した件

やはり、人間って目に見えないネットビジネスって現実味がないんですよね。

「ブログで飯が食える」それは夢のまた夢そう感じる人が大多数ですよね。

下記は実際に僕が収益を発生した証拠

A8.net

Googleアドセンスも数十円収益が発生しています。

 

上記の金額は少ないと感じるかもしれませんが、まだ6記事しか更新していません。

アフィリエイト商品も売れるようになると一気に収益が爆増しそう

■しかし、記事を更新しないと収益はなし

とはいえ、記事を更新しないと収益は伸びていきません。

ブログというのは、勉強と似ています。コツコツ続けることが大切です。

実際に、約2週間ブログ記事を更新せずにいると、なんと、収益はゼロが続き、PV数は右肩下がり,,,

「ブログは書いてしまえば永久に収益が上がるんじゃないの?」と思っていた方もいるかもしれませんが、ある程度軌道に乗らないと、確実に失速します。

■実は、人はやらない理由を見つけることが得意

実は、人間はやらない理由を見つけることが得意なんですよ。

 

・勉強よりもYouTube鑑賞

・運動よりも家でゴロゴロ

 

上記のようなことに心当たりはありませんか?

僕は、バッチし当てはまります。

しかし、これを打開する戦略が見つかりました。

それは、家から出る。

外で作業することによって、人って案外集中できるもんなんですよね。

この記事の執筆も外で書きました。

■ブログを始めて、人生が好転しつつある

ブログを始めることによって、人生が好転しつつあります。

 

・情報発信をする癖がつく

・挑戦することに慣れる

・プログラミングに挑戦

・動画編集に挑戦

・タスク管理ができるようになり成績アップ

 

ブログを始めるまで、ナマケモノだった僕が、行動し続けられている

これって、人生で一番大切なことだと思います。

しっかり、正しい方法で正しい選択をしていくことによって、人生が豊かになります。

■まとめ:ブログは労働時間外でも稼いでくれるからやるべき

ブログ運営を始めて、実感したことがあります。

それは、挑戦したものだけが見られる景色がある

少し、厨二臭いですが、好奇心を持って挑戦していくことが、大切だと思います。

しかし、人間は楽な方へ流れがちなので、集中できる環境が大切です。

ブログ運営は月1000円くらいで挑戦できるので、挑戦してみることもありです。

とにかく、諦めてばかりの人生より挑戦しまくるほうが僕は人生が豊かになると信じています。

また収益の状況に関しては随時追記していきますね!

WordPressブログの始め方【初心者向け】17枚の画像で解説
ブログ始めてみたいけど、難しそう、、、 WordPressでブログを開設したいけど、手順がわからないな〜 こんな疑問について、お答えします! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました