【メリット3つ】ナルトが見たくてdアニメストアを契約してみた感想

以前は、アマゾンプライムビデオでナルトが見れていました。

しかし、今は見れなくなって、中忍試験編で止まっていました。

 

そこで何としてもナルトの続きが見たくて、サービスを探したところ、

dアニメストアでナルトが全話見られることを発見しました。

 

そこで、即契約。

結果、大満足でした。

dアニメストアのメリット

安い(月額400円)

dアニメストアの最大のメリットは価格が安いことです。

普通に考えて、ビデオレンタルショップで借りるよりも、安くすみます。

その上、店舗に行く手間もなくなるで、時間を無駄にしなくてすむ。

 

また、他のアニメ専門の動画配信サービスと比べても最安値です。

最高だお!

 

他のアニメ専門の動画配信サービス

・アニメ放題:月400円+税

・あにてれ:月700円+税

・バンダイチャンネル:月1000円+税

アニメ作品数が他のサービスと比べて1番多い。

dアニメストアは安い上に作品数が国内の動画配信サービスの中でNo1

3500作品以上が見放題。すごすぎる!

アニメ好きは、歓喜ですね。

 

これで、月400円は実質タダみたいなもんです。

 

しかも、次に挙げる驚きの機能まで付いているんです。

ダウンロードが可能

素晴らしい。

 

アマゾンプライムビデオにもこの機能がありますが、非常に便利。

これで、外出時の暇な時間がダウンロードして置くだけでなくなります。

dアニメストアのデメリット

しいてあげるなら、アニメ作品しかない

アニメ特化のサービスだから仕方がないですよね。笑

まとめ:見たい作品があれば、契約すべし。

これに尽きるかなと思います。

見たい作品がなければ、意味ないですからね。

 

僕は、ナルトを見ているので、大満足です!

 

dアニメストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です